校章

徳島県立みなと高等学園

〒773-0015  小松島市中田町新開28-1
Tel 0885-34-9100  Fax 0885-34-9111
minato_ss@mt.tokushima-ec.ed.jp
学校の全景

平成30 年度修学旅行三日目

Tweet ThisSend to Facebook | by:教頭
羽田空港のレストラン新大和で昼食をとりました。旅行団は全員元気です。この後午後3時30分の飛行機で阿波おどり空港に帰ります。帰着は午後5時の予定です。関係のみなさま最後まで御協力をお願い申し上げます。

13:43 | 投票する | 投票数(2)

平成30 年度修学旅行三日目

お台場の日本科学未来館とフジテレビの見学をしました。大きな地球を中心に様々な展示があったり、テレビのキャラクターの展示がありました。少し雨が降りましたが写真を撮ったりダンスの動画を撮ったりと活動をしました。この後、羽田空港へ向かいます。

12:48 | 投票する | 投票数(3)

平成30 年度修学旅行三日目

修学旅行は三日目となりましたが体調を崩す生徒もなく朝食をとっています。本日最終日よろしくお願いいたします。

07:18 | 投票する | 投票数(5)

平成30 年度修学旅行二日目

ディズニーランド班とディズニーシー班は元気に活動を終えました。本当に楽しい思い出になったと思います。関係のみなさまに御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
19:52 | 投票する | 投票数(3)

平成30 年度修学旅行二日目

午前中ディズニーシー班は3つのアトラクションを体験し、ポートディスカバリーのレストランで昼食をとっています。

13:06 | 投票する | 投票数(2)

平成30 年度修学旅行二日目

ディズニーシー班到着しました。これからアトラクションの予約に向かいます。

09:34 | 投票する | 投票数(3)
2018/10/18

平成30 年度修学旅行二日目

今朝体調不良の生徒もなく、元気に朝食をとっています。
この後、ディズニーでの班別行動になりますが有意義な活動にしたいと思います。

07:36 | 投票する | 投票数(3)

平成30 年度修学旅行一日目

予定通りホテルに到着しました。修学旅行団全員が体調を崩すことなく元気に過ごせております。関係のみなさま本日はありがとうございました。
20:41 | 投票する | 投票数(2)

平成30 年度修学旅行一日目

スカイツリー、すみだ水族館の見学を終えソラマチで夕食です。旅行団は誰も体調を崩すことなく元気に参加できています。

夕食は中華料理のコースです

17:27 | 投票する | 投票数(4)

平成30 年度修学旅行一日目

参議院会館で昼食をとりました。実際に議員さんが食べられているものと同じあじさい弁当をいただきました。

今 スカイツリーに来ています。
13:06 | 投票する | 投票数(2)