生徒の活動(記事)

2018年10月の記事一覧

お知らせ 「みな☆まつり」のテーマ・テーマ曲が決定


平成31年1月19日(土) に開催予定の みなと高等学園文化祭 「第7回 みな☆まつり」 テーマ テーマ曲 が決定しました!


 
  テーマ   『新たなる挑戦』
  テーマ曲 『やってみよう』 (WANIMA)


 生徒の皆さんから、たくさんのご応募いただきました。ありがとうございました。
 生徒会役員で言葉の持つ意味を話し合ったり、候補曲を聴いたりしながら、時間をかけて決めました。

お知らせ 文化祭「みな☆まつり」テーマ・テーマ曲の募集

  生徒会では 来年1月19日(土) に開催が予定されている、 第7回 みなと高等学園文化祭 「みな☆まつり」 に関連して、様々な募集をしています。

  ○ 文化祭「みな☆まつり」テーマ
  ● 文化祭「みな☆まつり」テーマ曲
  ※テーマ・テーマ曲については10月12日(金)までが募集期間です。

 また、「表現」の部・「展示」の部・「即売・催し」の部への、各エントリー受付も始まっています。〔 エントリー受付期間 ~12月3日(月)昼まで 〕


 職員室東側出入口横の廊下に、コンテスト応募ボックスを設置したり、各エントリーシートを準備しています。


 
 
 
 
 
  なお、生徒会では、生徒会活動に興味があり協力してくれる生徒「生徒会一般役員」も募集しています。

 ひとりひとりの力(ちから)は小さくても、みんなの力(ちから)を合わせれば、たくさんのことにチャレンジすることができます! 全校生徒みんなで、「みな☆まつり」を盛り上げるため協力して行きましょう!!